横浜 風俗 イメクラ メイドin横浜

女の子へのメッセージボード

●メッセージボードの趣旨

ご常連様が女の子へのメッセージを書き込める場です。

メイド達の励みになりますので是非書き込んで下さい。(この掲示板には返信機能はありません)

店への質問・出勤確認は専用の掲示板を御利用下さい。

※23時〜翌朝9時までの間は管理が行き届かないため書き込みする事はできません。

お店への質問・出勤確認掲示板

●投稿文の削除について

以下の場合、投稿文を予告なく削除いたします。

・掲示板の趣旨に反する書き込み

・2重書き込みや文字化けによる解読不能な書き込み

・特定個人を誹謗中傷する書き込み、個人に不利益を与える書き込み

・店の関係者をかたる書き込み

・類似HNでの故意的な書き込みや、類似内容を故意的に書き込む行為

・対象女性1人に宛てるメッセージは最大1日2件まで

・女の子に返事を求める行為(日記など)

ご常連様認証
お名前 ご常連様のみ書き込むことが出来ます。
書き込みには、登録して頂いているお名前、生年月日が必要です。
生年月日
名前
タイトル
コメント
削除キー

女の子へのメッセージ

2023年 元日

店長 さん

pc

2023年01月01日(日)00時00分[p3003-ipbf1902hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]

謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
今年は記念すべき「創業30周年」になります。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「やっぱりハレ系がいいね!」と言葉を掛けて頂けるお店作りを目指します。

2023年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++

削除

あすみんへ

夢追釣師 さん

mobile

2022年05月31日(火)16時37分[219-100-28-173.osa.wi-gate.net]

明日、いつもの時間に帰宅するね!ご無沙汰しちゃってごめんね&楽しみにしてる☆

削除

ゆらさん。

5月30日10時に入った者です。 さん

mobile

2022年05月30日(月)12時49分[KD106161046140.ppp-bb.dion.ne.jp]

今日はホントにありがとうございました!
無事に家に着きました!!
ゆらさんすごくキレイで緊張しましたが、いっぱいお話できてすごく楽しかったです。
また絶対会いに行きますね!!

削除

ゆかりちゃんへ

やまざきひろし さん

mobile

2022年05月27日(金)17時54分[sp49-98-159-172.msd.spmode.ne.jp]

今回は、予算がないので行けません。早くて今年の7月です。会いにいけるようになったら、また、連絡します

削除

りんねちゃんへ

5時からのおじさん さん

mobile

2022年05月26日(木)19時37分[KD106128045155.au-net.ne.jp]

りんちゃん昨日もすごく楽しかったよ〜(^_^)

前に出来なかったこといっぱ〜い出来て嬉しかった。

また早く会いたいな〜って今も思ってるよ。
でもちょっと間が開きます。

また次回会えるまで身体大事に元気でいてね。

いつも最高に楽しい時間をありがとう。
じゃあまたね。

可愛いりんねちゃんへ(^o^)

削除

あずみちゃん

ひげのおじ さん

mobile

2022年05月24日(火)21時57分[sp49-105-94-224.tck01.spmode.ne.jp]

やっぱりあずみちゃんは最高です

再確認しました。

削除

りんねちゃんへ

3時のおじさん さん

mobile

2022年05月18日(水)17時05分[KD106128050117.au-net.ne.jp]

りんちゃんでだしのメッセージりんって呼びすてになっちゃったゴメンね(^_^;)

削除

りんねちゃんへ

3時のおじさん さん

mobile

2022年05月18日(水)17時01分[KD106128050117.au-net.ne.jp]

りん昨日はすごく楽しかったよ。
昨日はいっぱいしてくれ、すごく興奮したよ。
お話も楽しくてりんちゃんともっと一緒にいたいなぁ〜
いつも本当にありがとう。
また会いにいくね。
あっそれから結果は対しものじゃなかった。
安心よ。
また会いにいくから、待ってね。
可愛いりんねちゃんへ(^o^)

削除

あすみんへお礼

夢追釣師 さん

mobile

2022年05月14日(土)11時08分[219-100-30-123.osa.wi-gate.net]

めっちゃおはよう(笑)昨日は夜、雨凄かったけど、あすみん大丈夫だった?(・_・。)(。・_・)

昨日も楽しい時間をありがとう!時間あっという間過ぎて困っちゃうね(泣)
おしゃべりも全部楽しかったよ。いつも凄く癒やされるし、この全く飽きない癒やしはほんと凄いぞ(笑)

5月と6月は予定全然読めなくて、、、それでもタイミング合ったら必ず帰るね!
あと、嬉しすぎる言葉もたくさんありがとうね!

削除

あすみんへ

夢追釣師 さん

mobile

2022年05月12日(木)20時51分[219-100-29-182.osa.wi-gate.net]

こんばんは☆元気してる?明日、予約取れたから帰るね!今からもう楽しみ!

削除

みりあちゃん

テツ さん

mobile

2022年05月09日(月)20時04分[KD175132239004.ppp-bb.dion.ne.jp]

今日は楽しい時間をありがとう。
いっぱいお話ししてくれて楽しかったよ。
また遊びに行くね。

削除

ゆらちゃん

やまざきひろし さん

mobile

2022年05月06日(金)19時30分[sp1-75-199-113.msb.spmode.ne.jp]

明日の15時10分で、予約とれたので行きます。明日あったら、しばらくは、いけません

削除

あすみんへお礼

夢追釣師 さん

mobile

2022年05月06日(金)13時13分[219-100-29-243.osa.wi-gate.net]

今日も楽しい時間をありがとう☆帰った時、遠征の結果報告したら、心の底から喜んでくれてお祝いありがとう><
本当にあすみんへ良い報告したいって気持ちが強かったから、めちゃくちゃ支えになったよ。本当にありがとう&感謝だよ。
あすみんにも夢と希望への良き刺激になったら嬉しいなぁ。

今日おしゃべりでお互いにあれやってたんだね(笑)お互い無理せず頑張ろうね!次回、帰った時にちゃんとやってるか聞くからね(笑)

また必ず帰るからね。あすみんはほんと心の支えだし、一緒にいる時全てが至福の時だよ(//∇//)
ps:あすみんは勝利の女神様だよ☆

削除

あすみんへ

夢追釣師 さん

mobile

2022年05月05日(木)15時03分[219-100-29-88.osa.wi-gate.net]

明日、予約取れたからいつもの時間に帰るね!久しぶりだからドキドキする☆

削除

大庭つばきちゃんへ

葛藤する男 さん

mobile

2022年05月05日(木)09時11分[M106073010033.v4.enabler.ne.jp]

9日(月)は仕事で行けません。ごめんね(泣)

削除

ゆらちゃんへ

やまざきひろし さん

mobile

2022年05月04日(水)09時33分[sp49-97-101-63.msc.spmode.ne.jp]

今日急ですが、午後4時10分から50分コースで、会いにいくのでよろしね。

削除

高崎ゆうなちゃんへ

開発されちゃった さん

mobile

2022年05月02日(月)20時32分[KD106168164248.ppp-bb.dion.ne.jp]

また会う日を楽しみにしていましたが、卒業されてしまったようで、寂しい限りです。

もし戻ることがあれば、飛んで行きます(笑)

ゆうなちゃんに幸多かれ!(*^^*)

削除

みらいさん

●取りました さん

mobile

2022年04月27日(水)18時49分[KD106146041119.au-net.ne.jp]

また会えると思っていました
無事卒業できることを願っています
お元気で

削除

あすみんへ

夢追釣師 さん

mobile

2022年04月26日(火)22時01分[219-100-28-171.osa.wi-gate.net]

こんばんは&お疲れ様☆
遠征から帰ってきたから早く帰宅したいけど、骨折しちゃった(汗)すぐに帰宅はできないけど、気長に待っていてくれたら嬉しい(泣)

削除

りんねちゃんへ

3時のおじさん さん

mobile

2022年04月22日(金)10時15分[KD106128049036.au-net.ne.jp]

りんちゃんおはよう(^_^)
昨日は時間伸ばしくれてすごく嬉しかったよ。
ありがとう。
りんちゃんといると楽しくて何かねほんわかするよ〜(^_^)
いつも優しくて可愛い笑顔で接してくれて幸せです。本当にありがとう。m(__)m
また会いにいくね。待っててね。

削除

お礼→あすみんへ

夢追釣師 さん

mobile

2022年04月19日(火)15時14分[219-100-29-110.osa.wi-gate.net]

こんにちは☆今日も楽しい時間をありがとう。今日も、もちろん全部楽しかったし、お迎えも嬉しかった( >_<)←自作顔文字(笑)
靴も見て褒めてくれたり、色々と気にかけてくれてくれたことも嬉しかった!
ずっと仕事が忙しくて、まさに心がここにあらずで漢字の通りだったけど、今日、あすみんに会ってたくさん癒されて元気もらえた。
遠征から帰ってきたらまた帰宅して色々と報告もしたいなぁって思ってるよ。
最近、10℃差近い気温差あるから、お互い体調大切に頑張ろうね。
今週末はまさに夢追釣師になるよ(笑)

削除

あすみんへ

夢追釣師 さん

mobile

2022年04月18日(月)18時28分[sp49-96-230-77.msd.spmode.ne.jp]

明日は急遽、あすみんのところへ帰ることになったよ!少しおひさ!?だけど楽しみ。遠征はまだだよ(笑)

削除

りんねちゃんへ

3時のおじさんぽぽ さん

mobile

2022年04月18日(月)10時30分[KD106128049162.au-net.ne.jp]

りんちゃんおはよう(^_^)
昨日はすごく楽しかったよ。
りんちゃんと色んな事いっぱいして嬉しかった〜時間たつのはやいね。あっというまだったね。(^_^)また会いにいくね。待ってね。
昨日は楽しい時間をありがとう。m(__)m

削除

ゆらちゃんへ

やまざきひろし さん

mobile

2022年04月17日(日)10時11分[p2029118-ipngn15401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]

今日の 予約とれたので 午後2時30分に 会いに 行きます。

削除

あんずさん

ひろ さん

mobile

2022年04月15日(金)19時28分[pw126247100058.14.panda-world.ne.jp]

日記の更新を見てお久しぶりに予約を試みようと思ってましたが電話が繋がる前に「予約満了」でした。
またの機会を楽しみにしてます。

削除

ゆらちゃんへ

やまざきひろし さん

mobile

2022年04月08日(金)18時48分[sp110-163-216-246.msb.spmode.ne.jp]

明日の予約とれたので 11時50分に 会いにいきます

削除

りんねちゃんへ

3時のおじさん さん

mobile

2022年04月04日(月)19時21分[KD106128044096.au-net.ne.jp]

りんねちゃん昨日はすごく楽しかったよ。
ありがとう。
また色んな事いっぱいしようね。
また会えるの楽しみにしてるよ。
またね。(^_^)

削除

はたのゆらちゃんへ

やまざきひろし さん

mobile

2022年04月02日(土)18時37分[sp1-75-228-49.msc.spmode.ne.jp]

明日の13時10分に予約とれたので 会いにいくので よろしくね

削除

dear あすみん

夢追釣師 さん

mobile

2022年04月02日(土)10時34分[219-100-30-80.osa.wi-gate.net]

昨日も楽しい時間&たくさんの愛情をありがとう☆
嬉しさ200%超え(。?o?。)(笑)
年度明け?初日から会いにいけた(。・-・)ドヤァ

4月に入ったのに昨日は急に寒くなったから、お互い風邪引かないようにしなきゃだね(汗)
昨日はお店に行く途中の桜が綺麗だったけど、あすみん見のほうが綺麗だった(,> <,)

4月、出勤予定確認してまた会いに行くね☆

削除

あすみんへ

夢追釣師 さん

mobile

2022年03月29日(火)17時26分[softbank219059018086.bbtec.net]

今日も癒やしの時間をありがとう☆全部、いつも楽しい←これほんと!!!時間あっという間過ぎる(泣)今日もまたいつもと違う癒やしだった。
4月遠征の前にもう1回、出勤予定確認してあすみんのところへ帰る予定
おかげさまで仕事も学業も頑張れるよ(人▽〃)ありがとー!花粉や風邪に気を付けてお互いまた元気に会いたい☆

削除

 

レフトメニュー

メニューイメージ

新着情報(一覧へ→)

在籍写真
2024/4/19(金) 15:04
橘 りさ
橘 りさちゃんの在籍写真を掲載しました。
もっと知りたin!
2024/4/16(火) 12:23
妹尾 うい
妹尾 ういちゃんの「もっと知りたin!」を掲載しました。
在籍写真
2024/4/16(火) 10:47
伊藤 れあ
伊藤 れあちゃんの在籍写真を更新しました。
在籍写真
2024/4/16(火) 09:06
妹尾 うい
妹尾 ういちゃんの在籍写真を掲載しました。
プロフィール
2024/4/15(月) 17:15
妹尾 うい
妹尾 ういちゃんのプロフィールを掲載しました。
本日(15日月曜日)体験入店が決まりました!超スレンダーな美女の降臨です!
在籍写真
2024/4/12(金) 15:24
結城えみか
結城えみかちゃんの在籍写真を掲載しました。
もっと知りたin!
2024/4/8(月) 10:39
大空ふわり
大空ふわりちゃんの「もっと知りたin!」を掲載しました。

求人情報

モバイルサイト

Yahoo! au softbank 対応

全キャリア対応

モバイルサイトQRコード

携帯からアクセス
http://www.yk-maid.com/

グループニュース

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記