横浜 風俗 イメクラ メイドin横浜

メイド日誌

女の子たちの素顔が垣間見えるデコ日記です。

女の子の日記一覧

のっもーおー♪

こんにゃ
ご主人さま
 
最近ビールが呑めるようになりました
 
シフォンヌです
 
昨日は飲み会だったにゃ
 
たーのーしかーったっ
 
プチ同窓会的なやつ
 
女子会ですな
 
前ーに友達が男の子を含めた飲み会を開いた時に
 
シ「えっタメどこ高
 
男「◯◯高ー」
 
シ「えっ(一緒の高校やん)3年の時、なに組だった
 
男「◯ー」
 
シ「やばいクラスメイトやん
 
男「俺、なんとなく気づいてたけど」
 
シ「全く気づかなかったーごめんごめん
 
っていうひどい女です
 
クラスの男の子に興味 無かったんだね
 
いっつも女子といたし
 
まぁ、その男の子とかわいい子を、その飲み会でくっつけたのはワタクシです
 
結婚するまで至ってくれておねぇちゃん嬉しいよ
 
………って横道に反れたね
 
いやー、子どもがいる子も、オタクに走ってる子も元気そうでなによりだぁ
 
そしてね、飲み放題だったの
 
いやー飲んだ飲んだ
 
ビールも、カクテルも、焼酎も、梅酒も、ワインも色々飲んだ
 
途中、寝ちゃうんじゃないってお兄さまに言われたけど、寝なかったよ
 

今回の写真
 
ハーゲンダッツ
 
あのね、メイド服もコスプレもこれでイけるんじゃなかろうかという………
 
浅はかな企み
 
元々 準備の時間、シフォンヌ長いからさぁ
 
メイドver.は、これにカチューシャとニーソ
 
そしてお店のスタッフさんに「シフォちゃん……これね、メイド服じゃないよ」って言われるっていう
 
「いやいやメイド服だよエプロンしてるしカチューシャしてるしニーソ穿いてるし
 
って言ったらね、呆れられたよね
 
お店のメイド服にパステルカラーのメイド服があるんだけど、それよりメイドさんだよハーゲン◯ッツ隠せばうんうん
 

 
昨日きてくれたご主人さま、お兄さま、ありがとうございます
 
出勤時間 短くてごめんね
 
昨日も楽しかったー
 
はじめましてさんもいたし、もう年単位のお久しぶりさんもいたし、いつもの方と色々してみたり
 
ありがとうございます
 
ではでは
 
一応シフォンヌ、二日酔いとかなりませんでしたけど
 
ご主人さまも飲み過ぎ注意ですよ
 
長文失礼しましま
 
どろーん
 
シフォンヌ

星野 しほ

2017年09月25日(月)14:39:50

今日もありがとうございます☆

こんばにゃ
ご主人さま
 
シフォンヌです
 
新しい写真 好評みたいで嬉しいです
 
特に たくしあげてるやつ
 
カメラマンさんにリクエストして良かったー
 
カメラマンさんさすがですよね
 
良くわかってらっしゃいます
 

今回の写真
 
ディズニーシー行った時に撮ったやつですね
 
話きいてくれたご主人さま
 
ありがとうございます
 
楽しかったです
 
この101のヘアバンド………ほんと似合わない
 

 
今日きてくれたご主人さま
 
ありがとうございます
 
予約してくれたご主人さまも、飛び込みのご主人さまも、とっても うれしい楽しい大好きです
 
話もりあがりすぎて飲み物出すの忘れちゃったりね
 
ごめんね
 
大丈夫だったかな
 
わざとじゃないんだよー
 
今日のコスプレは………来てくれたご主人さまだけの秘密です
 
ではでは
 
明日は時間短くてごめんね
 
体調くずしてる人多いので気をつけて下さい
 
そして宛先を間違えて外部サイトに2回送ったっていうね………
 
ご主人さまもミスにお気をつけ下さい
 
どろーん
 
シフォンヌ

星野 しほ

2017年09月23日(土)22:27:55

LOVER






こんばんは、ちとげです・:*+


お仕事たくさんがんばったので、
同じ高校出身のお友達と
有給で旅行にきています(^-^)/


高校の修学旅行で同じグループで大阪とか
回ってたから懐かしくて幸せです〜〜!!




そして、、さいきんは
たくさんのメッセージや、
プレゼント、お手紙、アンケートetc
本当にありがとうございます( i _ i )


特に聞かれたら答えていただけで
ここまで覚えていて下さっていて、
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


とっても嬉しいです。。!


良き1年に出来るように、笑顔たくさんで
がんばっていけたらなあとおもいますo(・x・)/


また、旅行については需要さえあれば
日記を書きたいと思っています(>_<)




それでは、あしたも
朝早いのでもうねますねっ


みなさんに少しでもわたしの
幸せを分けてあげられますようにと、
願いながら寝てみます(´-`).。oO



ちなみに。旅行先は写真を
見たらわかると思いますが、


近そうでまだ遠い、
恋しくて憎らしい、
場所に来ています(笑)


この曲だいすきです






おやすみなさい。


































iPhoneから送信

桐崎ちとげ

2017年09月23日(土)00:29:30

ちゃお☆

こんにゃ
ご主人さま
 
シフォンヌです
 
今度はねー
 
妹とディズニーシー行ってきましたよー
 
えっへっへー
 
ハロウィン2回目
 
もう今年シーに3回行ってる………
 
でも飽きない
 
楽しかったです
 

今回の写真
 
フライドブリトーたべてるとこです
 
バナナキャラメル味
 
キャラメルが苦めなのであんまり甘くない
 
美味しかったです
 
ハートの女王のギョウザドッグも気になったのですが、お腹いっぱいでした
 

 
昨日きてくれたご主人さま
 
ありがとうございます
 
昨日は楽しすぎたー
 
お仕事の時間も短かったのでほんと早かった
 
1日が
 
ではでは
 
ご主人さまも1日を大切にしてお過ごし下さい
 
どろーん
 
シフォンヌ

星野 しほ

2017年09月22日(金)16:05:13

メイドinUSA(日常編)

日本のみなさま
お元気ですか〜
あめは、、
ほぼ元気です!

 
前回更新させていただいた「旅編」から早2ヶ月…
日本にも秋の足音が忍び寄っている頃でしょうか?
こちらはすっかり寒いです(((><)))
去年からご存知のご主人様にはマタカヨと思われてしまいそうですが、寒さにめっぽう弱いあめはノドの不調で通院しておりました。

でも旅行保険ですべてカバーできたのでOK!!
「保険は絶対はいっておきなね」
と念押ししてくださったご主人様ありがとうございます助かりました〜!涙
海外のお医者さんはものすごく緊張したけど、経験値が上がりました。

まぁそんなこともあったものの( °▽°)ノ
夏のあいだの元気な日常を綴りたいと思います。またとっても長いので、よろしければ気になった項目だけでもどうぞ…m(_ _;)m

ーもくじー
1、食事について
2、運動について
3、Hちゃんと買い物に行った話
4、ひとり○○○
ーーーー

1、食事について
冒頭に載せた巨大ナスの写真のとおり、ほんと〜に全てが巨大でした。
巨大といえばピザ!

遠近法でしょ〜って思いましたか?
それでは、
横並びもご覧下さい(笑

外食は100%の確率で食べきれない分を持ち帰っています;
ただ8割方は自炊していたので食費は日本より安く済んだかもしれません。巨大スーパーで大量に同じ食材が手に入ってしまうので、いかに限られた種類の食材でバリエーションを生むか!というミッションに燃えました。

う〜ん並べたら見事に同系色ですね
肉とトマトとタマゴしか摂取してないように見える。。。笑

2、運動について
自分が巨大ピザにならぬよう運動もしましたよ!

幸い共有スペースにジムがあるオフィスにいて、初めてのジム体験にハマりました♪ウェイトトレーニングは情けないほど出来なかったけど、、クロストレーナーやバイクは向いてそうです。
よくジムの前後に会いに来て下さっていたご主人様のお話、今なら少しはマシンの種類とか分かるのにな〜><!

バランスボールでダラダラ。
それにしても男性も女性もムキムキ志向が強くて、仕事帰りにジムに寄る方の多さにびっくりしました。やっぱり生まれ持った大きな肉体を謳歌しようという気持ちになるのかな??

3、Hちゃんと買い物に行った話
”肉体を謳歌したいのであろうか”と思わされるようなシーンは街中に溢れていました。
車道の真ん中で踊る裸の人や、タイムズスクエアにいるトップレスのお姉さんたち。(写真がなくてごめんなさい笑)
そしてそういったパフォーマンスに限らず私服の露出度もハイパー高いです。噂通りTシャツにノーブラのお姉さんが結構いて、ついつい目がいってしまいました///
※ここだけの話…あめも厚手のセーターのときは平気でノーブラだったりしますが、それは「気づかれないから」という理由なので別もの…^^;

露出度に関する価値観がガラガラと崩れかけたある日、巨乳の友人代表Hちゃんと服を見に行きました。Hちゃん曰く、もっと露出したほうがアメリカに馴染む(ほんと?笑)とのことで、手始めに黒のノースリーブを試着させられました。

一般的には地味かもしれないけど、脇が空きすぎているような…


問答無用で試着室に入ってくるHちゃん。

問答無用で脇に手をつっこんでくるHちゃん。
(…結局これは買いませんでした笑)

4、ひとり○○○

楽しみにしていたことのひとつ…それはジャズクラブです!!
破天荒なHちゃんとお出掛けするのも大好きだったけれど、基本的に週末は一人行動で頑張りました。牛丼や回転寿司など、ひとり○○○系はもともと大丈夫なタイプですが、今回のひとりジャズクラブを経て磨きがかかった気がいたします。
日本だとブルーノートとか高くてなかなか行けないので、こちらで三千円程で聴けるのがほんとに楽しみでした(//ToT//)テイクファイブ、カンタロープアイランド、スペイン、、などなどの名曲が演奏されると大興奮ー!

以前、昭和歌謡曲が好きということを写メ日記で告白したら、とあるご主人様から「年上男性と会話するテクなんじゃないの〜!?笑」と言われてめちゃめちゃ笑いましたが、歌謡曲もジャズも小学生の頃から好きだったりします。
むしろこの趣味が仇となって高校時代には友達とカラオケに行ったことが一度もありません…無念(T▽T)今ではどんなジャンルも好きだし気にしていませんが、同年代の懐メロがわからないのはちょこっと寂しいです。
ちなみにアニメだと「カウボーイ・ビバップ」など、制作に菅野ようこさんが入っている作品はジャズ感が強くて好きでしたね〜。


1〜4まで爽やかにまとめようと頑張ったのですが、段々マニアックになってしまいました><
自分の趣味って…
入店直後は、引かれちゃう?と少しびくびくして書きませんでしたが、どんな話題でもご主人様方がウェルカムな態度をとってくださったのが嬉しくて、今では「知ってほしいな」という気持ちで書いています。こうして出勤もせずお顔の見えない相手を思い浮かべて文章を書いていると心許なくなってきますし、お屋敷に戻るにあたって色々な不安もあったりしますが、、!今みたいなお喋りな晴乃あめがあるのは背中を押してくださった方のおかげだなぁなんて感謝しております(*^^*)

とはいえ今回も一方的に書きすぎてしまってすみません!
そろそろ、
あめは海に還ったほうがいいかな…

ザ・・・

ザパァ・・・

(T▽T)

(マンハッタンは海にも近いので沢山行きましたよ〜)

それではそれでは。
夏の疲れが出やすい時期かと思いますので、どうかご自愛ください。
私も体調を整えつつ、帰国の準備を始めます!
次回の日記では、やっと「ただいま」が言えそうです*

晴乃 あめ

2017年09月21日(木)00:36:45

今日もありがとうございます☆

こんばにゃー
ご主人さま
 
メイドin横浜のシフォンヌです
 
公式の方にも載せるの久しぶりですねー
 
ちょっとお休みしてたのですが、公式も再開です
 
ちまちましたのは外部サイトの方に載せるので、近況とかなんとかなのはそっちでー
 

今回の写真
 
載せる写真が無くて
 
前に着たやつ
 
の、下乳
 
これも機会があれば…………と思うんだけどね
 
機会が巡ってこないね
 
うーん…………
 
機会があれば
 

 
今日来てくれたご主人さま
 
ありがとうございます
 
長い時間、なんだか早くて
 
楽しかったです
 
ずっと喋ってたなぁ
 
飲み会に行くご主人さまは飲み過ぎてないかな
 
大丈夫かな
 
ではでは
 
明日は朝4時起きでお出かけなのです
 
みんなも早く寝るんだよ
 
おやすみなさーい
 
どろーん
 
シフォンヌ

星野 しほ

2017年09月19日(火)22:25:59

Fabulous!

 
 
 
 
Fobulous
 
ブルマンあこみです。
 
 
 
 
効率の悪い仕事ぶり、
飾り気のない私生活。
 
ダメウーマンですうふ
 
 
( ブルゾン○えみさんごめんなさい 笑 )
 
 
 
改めまして、調辺あこです
 
 
 
日記がお久しぶりになってしまいました…。ごめんなさい
 
 
ちなみに、以前ブルマのイベントに参加させて頂いた時の写真です!
ブル…とくると、どうしてもブルゾン○えみさんが連想されちゃいます…(笑)
 
 
 
ナイスガイ…あっ、違う。ご主人様方、お屋敷のキャリアウーマン…もとい、メイドさん方、毎日お仕事にプライベートにお疲れ様です
 
 
人は生きるのに全力です。毎日全力です。
苦しい事、辛い事、後悔あってこその人生。
死ぬ事以外はみんな幸せだ、と私の祖父が申しておりました…
 
 
でも、絶対にどこかで行き詰まってしまうし、投げ出したくなる時もある。
そんな時に、少しでも、笑顔になれる理由、そんな存在になれたらなぁ…と、ふと思いました。
 
 
しらべはいつでもお待ちしております
 
ご帰宅頂いているご主人様方、いつも本当に本っっ当にありがとうございます
皆さまの人の良さというか、寛容なお心にしらべはいつも癒されております
 
 
 
 
あ〜、女に生まれて、良かった
 

 
 
 
 
 
台風も近づいておりますね。
昨日もお足元が悪い中、ご帰宅頂いたご主人様方ありがとうございました!
お帰りの際は大丈夫だったでしょうか??
大変な中会いに来て下さって、本当に感動しました…
 
 
 
 
本日もご帰宅予定のご主人様方、お気をつけて来られて下さいね
お部屋、暖かくしてお待ちしておりますね!
 
 
 
 
 
ここから少し、ワタクシゴトです
 
昨日はお屋敷に到着した時から、とても幸せな事がありました…
 
私なんかにも、いつも優しくして下さるメイドさん…
もうねお慕い申し上げております(笑)
 
誕生日プレゼントまで頂いてしまったり…
もうテンションエベレスト登頂です。
 
感謝しきれない…隅々まで行き届いた気遣いと優しさ、いつでもおいで〜と言わんばかりの包容力は本当に尊敬です
私も見習っていこう!
 
 
 
 
あ〜、女に生まれて、良かった(2回目)

 
 
 
 
他にも書きたい事いっぱいあるんです、、たくさんの女の子に癒されております。
会う度に笑顔で、私なんかとお話しして頂けたり、ちょっとした事のお礼でと素敵なプレゼントを頂けたり…何より本当に可愛いぃぃいのです
ご主人様方、きっと幸せだろうな〜と。
 
 
しらべも負けじと、幸せを感じてもらえるように頑張りますよ〜〜!
 
 
 
本当この恵まれた環境に、甘えすぎないように気をつけねば、ですね。
 
 
 
 
 
そういえば
この間(結構前ですが)また撮影の機会を与えて下さって、ホームページの色んなところにしらべが出現しております
 
 
どうも調辺あしです
 
 
スタイル良くてふわふわ優しくて、とてもしっかり者で可愛いぃぃぃぃいつばさちゃんと、撮影をご一緒させて頂きました
 
とても素敵なお方すぎて、秒で仲良くなりました(と、勝手に思っている)
 
 
しらべがデヘデヘと笑っている(正しくはニヤけている)ツーショットもどこかに出現しておりますよ
 
 
 
つばちゃん、ありがとうございました
 
 
カメラマンさん、執事の皆々様も本当にありがとうございました
 
 
 
 
こんな感じで、今回は締めくくらせて頂きます
文章力の無い、ふざけた日記にお付き合いありがとうございました(涙)
 
 
いいね35億。待ってます。

 
 
嘘です。(笑)
本当にごめんなさい。(笑)
 
 
 
こんなどうしようもない奴ですが、今後とも宜しくお願い致します
 
 
 
本日は17時〜23時までおりますので、お時間が合いましたら、是非
 
貴方様のお帰りをお待ちしております
 
でもでも台風なので無理はしないで下さいね
 
 
 
Thank you !
 

調辺 あこ

2017年09月17日(日)10:07:06

ひなのdiary09.17


 
たまには、こちらの日記も♪
 
 
最近学校が始まって慌ただしい毎日です
来週はテストがあるしもーーっと忙しくなりそう…
 
そんな時ネコになりたいって思います
にゃんこになってずーーっと寝てたーい!
 
にゃーーーー
 
 
どこかで一日休みを取って何にもしない日を作って久しぶり写真撮りに行こうかなっ
 

 
お花はいいですよねぇ
 
 
 
花瓶で可愛いの無いかなぁ?
お買い物はネットショッピングばかりだからたまには出かけてみようかなぁ
 
 
お買い物なんてもう何ヶ月ぶりだろ
 
記憶にないぐらい遥か昔
 
 
買ったら載せますねと言ってなかなか良いのが見つからなくて一年後とかになる可能性も…
 
 
 
さてさて、今月も半分過ぎちゃいましたね。
月日が流れるのは早いです
 
 
9月の後半の予定は♪
 
17日 11〜17
20日 11〜17
女の子習慣でお休み期間
27日 11〜17
30日 11〜17
 
ですまた会えたら嬉しいなぁ
 
 
なんだか今日から肌寒くなって来ましたのでお体には気をつけてくださいね

琴吹ひなの

2017年09月17日(日)09:59:37

Greetings from つばさ




遅れ馳せながら、日記を書かせていただきます
羽川つばさと申します


7月17日からおつとめさせて頂き今週で8週間目を迎えました
早いもので二月経ちますが、これまで多くのご主人様、旦那様、お兄様たちにお会い出来とても充実した日々を送ることが出来ました
無礼なことをしてしまったり、とある方には腕時計のお忘れを気づかずご足労おかけしました、誠に申し訳ございません!
ここで非礼をお詫びいたします、すみませんでしたORZ
これからも何事にも精進していく所存でございます!

また心優しい多くの方々から励ましのお言葉、お菓子、カード、お守りなども!何より素敵な笑顔を頂き逆に多くのパワーをいただきました
本当にありがとうございます

+++++

先日白露を迎え秋に近づいて参りました、市場では秋の花々が目白押しですね
写真の向日葵は先月活けていた八重咲きの向日葵です
若干季節外れ…のようにも思いますが、向日葵は秋まで長く楽しめる花だそうですよ
段々と秋に近づくにつれ、美味しいご飯や花、山々、イベントごとにワクワクする日々ですが体調を崩しやすい時期でもあります
皆様お風邪など召されませんように

一部のご主人様には伝えそこねておりましたが、諸事情により一月ほどお休みをいただきます
10月の三連休あたりを目標にし復帰予定でございます
その日までに元気に出迎えられるよう頑張りますね!

アンケートもじっくり読ませて頂いています、ありがとうございます
ここで一部のご主人様にですが、ご返信をさせて下さい

K様
お味どうでしたか??
パスタのお写真お待ちしてますね!レシピも教えてください!

J様
いつも美味しいお菓子をありがとうございます、パイ、美味しかったです
J様もお体お気をつけて、早く良くなりますように!

+++++

皆様どうぞお元気で、今後忙しくなるのだと思いますがご自愛くださいませ
またお会いできる日を楽しみにしています!
そして今度ともよろしくお願い致します!
それでは
(((((((((((っ・ω・)っ


羽川つばさ
?

羽川つばさ

2017年09月13日(水)21:37:24

こちらもはじめまして!

一緒にはじめてみました!
航海なみです。

実は…私、カメラ機能がほぼほぼ使えません。 携帯がうまく使えなくて、自撮りとかできないのもあり、日記とかも書かなかったんです。

でも来てくださるご主人様に少しでも書いてることにびっくりしてもらえたり、楽しくなってもらえたらうりしいなぁと思ってはじめてみました!

口下手なのであんまり伝えるのが得意じゃないのですが、ほんとに航海に会いに来てくれてうれしいです♪♪
ありがとうございます。


もちろん、まだ見ぬご主人様にもお会いするのも楽しみにしております(*^_^*)

写真が苦手な航海の精一杯はパーツで写真をとるくらいなので、初回は目にあざができた時の私の目です。
次回があれば…色々挑戦してみます!

では、おやすみなさいませ♪




航海 なみ

2017年09月07日(木)01:01:17

レフトメニュー

メニューイメージ

お薦め女性

新着情報(一覧へ→)

在籍写真
2017/9/26(火) 14:11
稲垣 りお
稲垣 りおちゃんの在籍写真を掲載しました。
プロフィール
2017/9/26(火) 10:56
稲垣 りお
稲垣 りおちゃんのプロフィールを掲載しました。
プロフィール
2017/9/26(火) 09:20
橘 せりな
橘 せりなちゃんのプロフィールを更新しました。
在籍写真
2017/9/25(月) 16:51
橘 せりな
橘 せりなちゃんの在籍写真を掲載しました。
プロフィール
2017/9/25(月) 15:49
橘 せりな
橘 せりなちゃんのプロフィールを掲載しました。
メイド日誌
2017/9/25(月) 14:39
星野 しほ
星野 しほちゃんのメイド日誌を掲載しました。
メイド日誌
2017/9/23(土) 22:27
星野 しほ
星野 しほちゃんのメイド日誌を掲載しました。

求人情報

モバイルサイト

Yahoo! au softbank 対応

全キャリア対応

モバイルサイトQRコード

携帯からアクセス
http://www.yk-maid.com/

グループニュース

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記