横浜 風俗 イメクラ メイドin横浜

メイド日誌

女の子たちの素顔が垣間見えるデコ日記です。

女の子の日記一覧

春〜♪

こんばんは(*^^*)

最近は、暖かくなってきたな〜なんて思ったら、急にすごく寒くなったり…

まだまだ冬は続きそうですね。

皆さん、体調は崩していませんか?

私はちょっと前までお風邪気味だったのですが、今は元気です(。・・。)

お天気が良かった休日は、ひと足先に春を感じて来ました(*¨*)



早咲きの桜、河津桜です。

八分咲きくらいかな?

きれいなピンク色。



小鳥さんたちも遊びに来てました(*^^*)



メジロさん、花びらくわえてるのかな?

かわいい…

この日は正しく快晴。

雲一つない青空でした。

日向はとっても暖かくて心地よかったです(*¨*)

こんな日は、うとうとと眠たくなってしまいますね。

芝生にレジャーシートを敷いて、ゴロンと横になってお昼寝したいです…

あー絶対気持ち良いはず…(*???*)

お弁当持ってね、行きたいです。

わんこも連れて…ピクニック。

楽しいだろうな〜♪

春が待ち遠しいですね(*^^*)

もうすぐそこまで来てますよ( -`ω-)☆


今日も最後までお付き合いしてくださって、ありがとうございます(*´∀`*)

それでは…

明日も素敵な1日になりますように…

おやすみなさいませ(*^^*)

平井ゆかり

2017年02月12日(日)23:34:19

(*´▽`*)


女の子週間ちゅうゆうでし(?ω?)

お昼は闘会議&巨人キャンプ紅白戦
いまはとぱんがりーーーーみてます(*´▽`*)

うめちゃん・・・れっつごーごーいち・・・

寝違え不調でご迷惑おかけしましたが快方にむかってまーすよ?

まったりお休みキャンプ中継みまくりーの
戸根くん今日登板見れて嬉しかったーのではっぴーさんでーです!!

来週土曜日には出勤予定ですので土日しかこれないよーって言ってくださってるご主人様のご期待にこたえられるといーなと思ってまっす!
早くお屋敷帰れるように備えて早く寝ますねー
ご主人様も風邪ひかぬようお気をつけくださーいね!!

高木 ゆう

2017年02月12日(日)21:06:27

ミッション・インポッシブル

impossible【インポッシブル】

[形動]不可能なさま。ありえないさま。

Nothing is impossible for him. (彼には不可能なことは何もない。)??????







諸君、おはよう。

こちらはコードネームグリーン。

新たなミッションの伝達だ。





毎年やってくるあのミッション、「0214」だ。

説明せずとも解るな?





先日銀座に赴いて、ターゲットを入手してきた。

私と同じく、ターゲットを狙う奴らがわんさか押し寄せていたよ。

だが、そこは私、ちゃんと目当てのものをゲットしたから、安心したまえ。

やはりこの時期のMITSUKOSHIは、女エージェントが多いな。





予定では明日からと伝えたが、昨日から横浜に潜伏している。

恥ずかしながら、気持ちが逸ってしまってな…

そこで諸君に、ターゲットをピックアップしに来てほしい。

期日はあさって、14日までだ。





ただし、このミッションは重要度の低いものだ。

参加はあくまで自由意思による。

気が向いたら足を運んでくれたまえ。





それでは、横浜で待つ。

エージェント諸君の幸運を祈る。


常磐みどり

2017年02月12日(日)13:04:20

明日お仕事になりました☆

おはにゃー
ご主人さま
 
昨日は友達と女子会しました
シフォンヌです
 
たくさん食べて、たくさん笑いました
 
友達「女子力あるやつこの中にいるの
 
しぽ「はいはいはーい
 
友達「さっきから何もしてないけどな
 
みたいな漫才っぽい感じをずっとやってました
 
女子2人でもお喋り止まらないのにいっぱい集まったら数時間じゃ足りないですよね
 

 
明日の2月13日(月)も出勤になりました
 
昨日、ご主人さま方から気を使ってもらって、優しくしてくれたので調子に乗ります
 
せっかくだし、日頃の感謝も込めて一人でも多くチョコレート送りたいなぁと
 
今年は予算が無かったので大した物ではないのですが(2粒入り)チョコを買ってきました
 
有名なとこのだからおいしいと思われます
 
あ、溶けてたらごめんね
 

 
昨日は急な出勤だったのに来てくれたご主人さま
 
ありがとうございます
 
いいリハビリになりました
 
お店のスタッフさんも調整してくれてありがとうございます
 
ではでは
 
今日も寒いけどがんばろうね
 
どろーん
 
しぽりん

星野 しほ

2017年02月12日(日)09:43:40

2月11日


今日会いに来てくださったご主人様ありがとうございます!

女の子週間で急な変更だったのにも関わらず会いに来てくれて嬉しかったです!

とっても楽しい時間をありがとうございます!

いつもよりまったりのんびりできて、いろんなお話きけたので、いつものイチャイチャするのも楽しいけれど、これはこれで楽しいなって思いました!勇気を出して出勤してよかった!

アンケートもありがとうございます!

全てのアンケートをとっておくことはできないですが、満足度で工夫してくれていたり、コメント欄書いてくれているものは落ち込んで病みそうになった時に読み返すために保存しております!笑

今日のアンケートも、とっても嬉しかったので大切に保管します!

(私がアンケートアンケートって日誌に書くから、時間なくて書けない方や照れ屋さんなご主人様にはよく気を遣わせてしまうんですけど、アンケートなしでも接し方からご主人様の愛情たくさん感じてますので気にしないでくださいね!!!)

時間が合わず今日会えなかったけれど、お問い合わせしてくださった方が何人かいらっしゃったとききました!ありがたいです(;_;)

ご奉仕で出勤するの初めてだったので、1人も会いに来てくれないかも…と不安な気持ちで出勤したのですが、それでも会いたいと思ってくださる優しいご主人様に恵まれて幸せです(*^^*)


今日の日誌写真なくてすみません…タイトルも思いつかず日付だけ…

最近勉強ばかりしているので特に日誌に書ける楽しい内容がなかったです(´・ω・`)

楽しませるような日誌書けないし、ツイートにした方がいいかなって思って、日誌書こうか迷ったんですけど、ツイートだともしかしたら流れて見れないかもしれないって思って、どうしても感謝を伝えたかったので日誌書いちゃいました!

でも、意外にもみなさんツイートもしっかり読んでくださっていて、私のしょうもないツイートに感想言ってくれたりして嬉しいです!

プライベートでもあまりTwitterとか使わない人間なのでツイート慣れしておらず、いつも長文ツイートになりがちですみません。そして変なツイート多くてすみません。笑

外食しても近所のサイゼとか花丸うどんとかだし、飲み物もほぼ水(しかも水筒)なのでおしゃれな写真を持っていなくて、可愛いツイートができない。笑

でも!あれでも一応、ご主人様も楽しめるような内容にしようとは思ってるんです!

だから感想言ってくれたり、いつも見てるよ〜と言ってくれるととても嬉しいです(*^^*)

火曜日に追試が終わって、やっと(仮)春休みじゃなくなるので、いろんな写真撮って楽しいツイートたくさんできるといいです!

写真ないのに、またまた長文になってしまいましたごめんなさい(文章まとめるの下手)


次の出勤は来週末の土日9-20時です!

バレンタインイベントは女の子週間ででれないのですが、日頃の感謝をこめて、次の出勤時に手作りクッキーを用意する予定です!
(私いつも部屋の温度高くしちゃうので溶けないようにチョコはやめておきます!)

一応、手作り苦手な方のために市販のクッキーも用意するのでお気軽にお伝えください!

ではではまたお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!

おやすみなさい☆




栗山ほのか

2017年02月12日(日)00:55:57

ネイルしたよ☆

こんばんにゃ
ご主人さま
 
明日ちょっとだけお仕事出ます
 
シフォンヌです
 
多分 大丈夫
 
今日の写真はネイル
 
冬っぽいのにしてみました
 
例によって自分でやったので下手とか言わないで下さい
 
ではでは
 
明日も寒いみたいだけど乗り切ろうねっ
 
どろん
 
しぽりん

星野 しほ

2017年02月11日(土)01:55:13

ハッピーバースデー??




こんばんは!栗山ほのかです!

先週の土曜日は午前の予約時間直前にロングに変えてしまったので、予約のお電話の時にご迷惑をかけてしまい、すみませんでした!

前日にロングに変えたので、予約埋まらずにすかすかだったらどうしよう〜と思ったのですが、おかげさまで素敵な時間を過ごすことができました!

ロングということで軽食や逆チョコくださったご主人様、お気遣いありがとうございます!

会いに来てくださるだけでも嬉しいのに…なんか、文だとこの喜び上手く伝わらないかもですが、本当に嬉しかったです!

けして軽くはないであろう私をお姫様抱っこしてくれたり、アンケートのコメント欄にお手紙のようにたくさん思いやり溢れる言葉をたくさん書いてくださった方もいて、感動しました!


優しいご主人様に恵まれて幸せです!

こんな私ですが、これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

さてさて話は変わりまして、今日はタイトルのとおり、母のお誕生日で実家に帰っておりました!

追試だから実家帰れないや〜と嘘をついていたのですが、お母さんがお仕事に行った後であろう朝9時から実家でスタンバってました!笑


さすがに早く行きすぎたので13時くらいまで明日の勉強をしたり、わんこ達と雪の中お散歩したり、お掃除したり、材料を買いに行ったりして、妹が学校から帰ってくるまでのんびりしてました笑

お掃除してたら懐かしのメダル達を見つけました笑

メダル飾ってるとなんかお部屋が可愛くなくて嫌なので一個だけお母さんがお部屋に飾ってくれてて、他はいつも押し入れに眠っています笑


話すのがゆっくりだから(?)か友達曰く足が遅そうに見えるらしいのですが、プロフィールに書いてあるように昔陸上部だったので意外にも走ったり跳んだり得意です!(球技は全然できないですが…)

今でも体を動かすのが好きなのでたまにジムに行ったりしてます!
(ボルダリングやボクササイズにも挑戦したいと思いつつまだ行けていない…笑)

中学生の妹は現役陸上部なんですよ〜!

今日は走るの大好きで誰より真面目に部活動をやっている妹が、部活を休んで、お母さんの誕生日会の準備を手伝ってくれました!

サプライズ大好き姉妹なので、真っ暗なリビングでクラッカーを持って待機して、お仕事帰りのお母さんをびっくりさせちゃいました!!
*\(^o^)/*へへへ

2人で作ったお料理と各自用意してたプレゼントとお手紙を見て、びっくりしていたけど、とても喜んでくれました!*\(^o^)/*やったー

先日ツイートしてたようにお母さん大好きなので喜んでくれて嬉しい!

みんなで美味しいご飯を食べて写真を撮って、本当はもっとゆっくりしていたかったけれど、明日の追試落ちたらやばいのでしぶしぶ帰宅…


電車に揺られているとお母さんからお礼のLINEが!!

学校で優等生をやっている反動か、高校生くらいまでずっとお母さんには反抗していて、きっとたくさん傷つけてしまったこともあったんですけど、お母さんが私の大学入学後すぐにくも膜下出血になってしまって、お母さんがいてくれるのがあたりまえじゃないと知って、自分が幸せ者だと知ると同時に、お母さんを大切にしなくてはと思いました(;_;)

今ではとっても仲良しなお母さんですが、それまでずっと反抗していたので恥ずかしくてこうして手紙を書くのは中1ぶりくらいで、いろいろ思い出して書きながら涙がぽろぽろ。


さっきツイートしてたようにお母さんからのLINEを見てまた電車の中でもぽろぽろ…(;_;)

迷惑をかけたぶん、母にはたくさん恩返ししたいです!

なんか内容重くなってすみません!

いつにも増して長文なのに最後まで見てくれたご主人様ありがとうございます!

そろそろ明日の追試が本気でやばいので勉強しようと思います…(´・ω・`;)

次の出勤は土日です!

バレンタインも午前で追試終わるので、お部屋が空いてたら出勤しようかな〜と思っています!

ご主人様方にお会いできるの楽しみにお待ちしてます(*^^*)
















iPhoneから送信

栗山ほのか

2017年02月09日(木)21:21:02

予報通り今日は極寒でしたね
そんな中、ご帰宅してくださったご主人様。
本当にありがとうございました


風邪を引かないように今夜は特に暖かくしてお休みくださいね

次のお給仕は11日(土)、12日(日)です。
ご帰宅を楽しみにお待ちしてます



 そして今日のメイド服ー
何故か柔軟剤?香水?の香りが凄くて、結局最後に着替える時まで消えなかったのです(´・×・`)謎

私も香水を付ける時は気をつけようと思いました!
ひとりごと。

三浦あずさ

2017年02月09日(木)16:52:50

しばらくお休みにゃー

おはにゃー
ご主人さま
 
そろそろ存在が危うくなってきました
シフォンヌです
 
昨日はお休みしてごめんなさいでした
 
そして今日もお休みしちゃってすみません
 
復帰は早くて14日かなぁと思ってます
 
バレンタインちゃんと用意するから待っててねー
 
(まだ買ってないけど)
 

 
今日の写真はスクフェスー
 
動けないし、眠くないしで久しぶりにインストールしましま
 

 
ではでは
 
また来週からよろしくお願いします
(仕事わすれてそう……)
 
ご主人さまも体調お気をつけ下さい
 
どろん
 
しぽりん

星野 しほ

2017年02月09日(木)08:47:56

ごめんなさい……

おはようございます
ごめんなさい
 
ダメな子なしふぉです
 
先一昨日
腹筋をしてたら足を痛めました
 
夜 痛くて眠れなくて、昨日、朝一番で整骨院に行ってきて、電気通すやつと、先生に足のマッサージをしてもらって、湿布を貰ってきたんです
 
そして昨日の夜、生理終わってなくて、微熱もありまして
 
多分 熱はその前から寝汗が凄かったので出てたのだと思うのですが、まさか熱あると思わなくて
 
おかしいなと顔やたら熱いなと思ったら微熱がありました
 
さすがにボロボロ過ぎてお店と連絡をとってたんですね
 

 
↑こんな感じです
 
それで3階への階段上がれる気がしないという相談とか
○番と○番のお部屋だと3階に上がり降りしなくていいとか
 
生理終わらなかったらご奉仕で……とかの相談をしまして
 

 
一人だけですけど、予約入れてもらったので行きたいなぁと思ってたのです
 
朝の段階で熱はなさそうなんですけど、やっぱり足が痛くて
 
ベッドから立ち上がるのに10分ちょっとかかって、あ、これだめだ……と
 
10分って言ったら、シャワー行くタイマーが鳴って、お部屋出るまでの時間……
 
プレイはなんとかなってもずっと「痛い」「痛い」言いながらプルプルしてる所とか打ちひしがれてる見せられないし
 
結局 何分コースになってしまうんだと
 
名刺を書いててとか、話が盛り上がって最終的に長くなっちゃったりとかありますけど、それも迷惑だったら嫌だなぁと思ってるんですね
 
その時は良くても、帰る時間が遅くなるとか、友達と来てる方もいるだろうし、その後の予定もあるだろうし……なるべく長くならないようにしてるんです(できてない気がするけど)
 
予約してくれた人はいつも優しいから手伝ってくれたり、気を使ってくれそうだけど、プレイにも影響出るだろうし、会いたいけど介護させられないなぁって
 
気を使ってもらっちゃダメだろとかも思いますしね
 
最終的に○○さんとお店のスタッフさんに迷惑になると思って、お休みしようかなぁ……と
 
もう十分 迷惑かけてるんですけどね
 
当日欠勤だけはしまいと思っていたのですが、今回は本当にごめんなさい
 
やっと生理終わってメイドさんになれるって思ってたのですごく残念です
 
本当にごめんなさい
 
今週はちょっと無理かもしれないですけど、完全に治します
 
確認の電話する前にこれ、読んで気づいてくれるといいなぁ……
 
○○さん、スタッフさん
本当にごめんなさい……
 
しふぉ

星野 しほ

2017年02月08日(水)07:15:23

レフトメニュー

メニューイメージ

お薦め女性

新着情報(一覧へ→)

メイド日誌
2017/2/26(日) 00:51
星野 しほ
星野 しほちゃんのメイド日誌を掲載しました。
メイド日誌
2017/2/26(日) 00:28
栗山ほのか
栗山ほのかちゃんのメイド日誌を掲載しました。
メイド日誌
2017/2/25(土) 23:33
羽多野ゆら
羽多野ゆらちゃんのメイド日誌を掲載しました。
メイド日誌
2017/2/24(金) 14:52
水沢 らん
水沢 らんちゃんのメイド日誌を掲載しました。
制服グラビア
2017/2/21(火) 16:39
湊 みらい
制服グラビア「46.チェリーブロッサムイエロー」を湊 みらいちゃんで更新しました。
制服グラビア
2017/2/21(火) 15:40
湊 みらい
制服グラビア「43.アラニスメイド」を湊 みらいちゃんで更新しました。
在籍写真
2017/2/21(火) 12:17
湊 みらい
湊 みらいちゃんの在籍写真を更新しました。

求人情報

モバイルサイト

Yahoo! au softbank 対応

全キャリア対応

モバイルサイトQRコード

携帯からアクセス
http://www.yk-maid.com/

グループニュース

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記