横浜 風俗 イメクラ メイドin横浜

メイド日誌

女の子たちの素顔が垣間見えるデコ日記です。

女の子の日記一覧

おやすみ(´・ω・`)




こんばんは∩^ω^∩

最近は特に、どこかに出かけた〜とか
美味しいもの食べた!とか買い物した!
とか。これと言ってお話し出来る
出来事がないのですが…(O_O)


自分の目標に向かって頑張ってます(;_;)
今まで何でもなんとな〜くなるように
流されて生きて来たので…笑。
嫌々ながら、今が一番頑張っているかも
しれません(´・ω・`)笑


みなさまは、お元気ですか?
2月中、1回2回くらいなら
出られるかなー…と思っていたの
ですが結局メイドさんになれず。

こんだけ長く期間が空くと、
今まで会いに来てくれてた方に
忘れられちゃったんじゃないかな
ってちょっと心配です(´・ω・`)(´・ω・`)
お休みに入る前から心配はしてたん
ですけど。笑

出勤もしてないのに、ずうずうしく
日記も更新してます(・ω・`)
この子なんなんだろ?って思ってる
人もいるかもしれませんね。
迷ったんですけど…。すみません>_<


少しお話ししてた方がいるかも
しれませんが、予定通り3月7日から
戻らせていただきます(´;ω;`)!


3月7日、10日、11日、13日、14日、18日
…前半までですが予定出させてもらい
ましたので一応載せておきます(´・Д・)!

変更が出てしまったらすみません>_<


丸々1カ月ぶり…と考えると
ちょっと緊張しますね( T_T)\(^-^ )
2週間くらいでいいから、
若葉さんマーク付けて欲しいな…。笑

復帰して、焦りすぎて体調崩さない様に
気を付けたいと思います(´・ω・`)★


応援の言葉もたくさん頂いたので( ; ; )
前向きに、もう少しだけ頑張ります★
メイドさんに戻ったら、たくさん
恩返ししていきます(´;ω;`)!!

みなさまも、お仕事やお家の事とか
悩んだり、嫌なことがあった日や
嬉しいことやラッキーがあったり、
毎日毎日、色んな出来事があると
思うけど私も応援していますよ(^-^)/


今回の写真は、
少しお話ししていたenjoy!の時の
鳩が肩に乗って来た時の写真です♪

実はハトあんまり好きじゃない…
どころか、むしろ嫌いくらいです…。笑

ずっしり重かったです:;(∩´?`∩);:
写真よーく見てみてください。
最近気付いたのですが、
肩に乗って来たはずなのに、だんだん
腕の方に移動してるんですよね。
コワイコワイコワイ…(´・ω・`)

最後カメラ目線のハトさん。
ちょっと、これは可愛いかも…?(笑)


それでは、またお会いできる日まで(^-^)v
おやすみなさいませ*・

羽多野ゆら

2017年02月25日(土)23:33:17

お久しぶりです>_<




こんばんは。羽多野ゆら です(^-^)/
10日ぶりくらいの日記になって
しまいました。すみません(´;ω;`)

part2までもう更新されてるけど…!
先日、いや…何週間も前に…。笑
enjoyハレ!に参加させて頂きました★
クリスマスに続き、なんだか申し訳ない(´;ω;`)

江ノ島と鎌倉に行ってきました(*´?`*)
その日は、すっごい天気が良くて!
江ノ島からは富士山も見えて絶景でしたo(^-^)o


今まで、江ノ電に乗ったことが無くて…!
初の路面電車に乗りました(*´ー`*)
路面電車って車とかとぶつからないのかな?
そんなちっちゃい事を考えてました。笑

珊瑚礁っていう有名なカレー屋さんが
あってそこでご飯を食べたり!

鎌倉といえば!鶴岡八幡宮ですね♪
おみくじを引いたり、大仏様見たり、
もちろんお賽銭もしてきました(*´ー`*)
メイドin横浜がみんなに愛される年に
なるように、お願いしてきました(*´?`*)笑
…ちょっと、いい子ぶりました(笑)
本当にお願いしてきたけどね★

小町通りをぶらぶらしたり〜〜
蓮子園に入ってお花みたり、
ハトがたくさん居たので、写真撮ってたら
肩にハトが乗ってきました(´;ω;`)
実はハトあんまり好きじゃ無いから
本当に怖かった…。また機会が
あったら写真載せますね*・

最後は、しらす丼も頂きました!
生しらすが食べたかったけど、
今の時期は釜揚げしらすしか
無いみたいで…。美味しかったけど
ちょっと残念でした…(´・ω・`)涙
生しらす大好きで、友達と早起きして
しらすの為に江ノ島までドライブしたり
もするくらいなので♪また食べたいな〜
鎌倉は中学生ぶり?何年ぶり!
だったので、楽しかったです ∩^ω^∩

なめこ治療院さんのあゆみちゃん
ハマヘルさんのもかちゃん
シャンプーさんのゆきなちゃん

みんな優しくて、写真撮ってくれたり、
たくさん話し掛けてくれたり、
緊張したけど仲良くなれて楽しかった(^-^)v
意外と近いし、でも知らない場所も多いなー
と思ったので、またゆっくり
江ノ島と鎌倉行きたいな〜〜( ´ ▽ ` )ノ

話は変わりまして、

明日と明後日はバレンタインイベント
なんですね(´;ω;`)参加出来ず。残念です。
3月に個人的にバレンタインデーやろうと
考えているので*・
貰ってくれる人がいたら嬉しいです(´;ω;`)

手作りと既製品を買うなら、
どっちがいいのかなー…と悩んでるのですが、
どうなんですかね(・ω・`)??笑


最近は日々、勉強してます(`・ω・´)★
毎日こんな感じだから特に面白いことも
書けるネタも無いのですが…。
終わったらやりたい事も、出掛けたい場所
もたくさんあるので楽しみにして(´・_・`)
あと少しだから頑張ります〜〜


今日も長めの日記になってしまいました(;o;)
写メ日記の方も、1日2回くらいのスロー
ペースだけど、一応毎日更新してるので
気晴らしに良かったら覗いて下さい(^ ^)
特に面白い事は書いてませんが…。笑

ご主人様も、体調管理気をつけて
明日からまたお仕事頑張って下さい…★


それでは、おやすみなさい!

羽多野ゆら

2017年02月13日(月)00:20:46

みなさまへ★(*・ω・)





真夜中にこんばんわ!
由良丸です。間違えました。笑
羽多野ゆら です(*´-`)こっちですね


1月もありがとうございました(´;ω;`)
12月〜1月にかけて、前よりも
出勤抑えめにしてたにも関わらず
予定合わせて会いに来て下さった方々
本当にありがとうございました(´;ω;`)
電話のご苦労も知ってるし、お仕事をお休み
して来てくれたり…申し訳ない気持ちと
嬉しい気持ちでバタバタしてたけど、
とても満たされた気持ちになる月でした。


予定通り2月中お休みを頂きます。
時々ゲリラ出勤したら…お願いします。笑

卒業するわけじゃないのに…。
今日最後、お部屋を片付けながら
今までのメイドさんの事を考えてて
なんか寂しくなってちょっと
うるうるしてしまいました…(;_;)
嬉しいことに期間が空くことを
寂しがってくれる方も居たりして。
でも、私の方がダメみたいですね…。
こんなんで大丈夫なのか自分…。笑
意外と、豆腐メンタルですね…。


昨日、今日とBBS書いてくれた方も
ありがとうございました(*´?`*)
返信出来なくてごめんなさいいいい


今日会いに来てくれた方も
無事お家に帰れましたか?
風邪移ってたら…ごめんね…。涙
早めのバレンタインくれた方も!
これが、逆チョコですね〜(^o^)/
生まれて初めて貰いましたよ〜★笑

2月のバレンタインデーに参加出来な
そうなので。3月個人的にバレンタインデー
やろうかな、と考えてます(^-^)v



個人を特定するような文章を
書くのは、今まで避けて来たのですが、
伝えられる手段が日記しかないので…
今日はお許しください(´;ω;`)
写真の左上のお菓子を届けて下さった
ご主人様…。誰だろう…。
どなたか今でも分からないのですが(T_T)
今日は諸事情で会う事が出来なくなって
しまって本当に本当にごめんなさい。
どんな気持ちで電話して、向かって
くれていたか…(´;ω;`)
電話を代わることも、顔を一目見る事も
出来なくて、何もしてあげられる事が
無くて本当に本当にごめんなさい。
私も悲しかった…。挨拶もできず…。
お菓子届けてくれてありがとう(´;ω;`)
(付箋がユニークすぎて…!!笑
私は待っていることしか出来ないけれど
また次!を楽しみにしてます★★★
みんなのこと嫌いにならないであげてね。笑
↑キリがなくなるのでこの辺で…
長文失礼しました(>_<)



今日のメイド服は
チェリーブロッサムイエロー∩^ω^∩
着るのは2回目くらいだったのですが
黄色が似合わない…。
前と違って、違和感を感じました…。笑


本当に勉強したくない。。。笑
みんなからエールをもらったので
センチメンタルな今の気持ちを
切り替えて頑張ります★
ご主人様もお仕事やお勉強等、
頑張ってくださいな(・ω・`)!


いつも長文日記ですみません…。
写メ日記の方も結局長くなってしまう…
文字制限が分からないからいつも
ヒヤヒヤしながら送信してますヽ(;▽;)


真夜中というか、朝になってしまい
ました!!!!!!!!!!!!
大変だーーーーそろそろ寝ます!
もう、そろそろ起きる方もいるのかな?


おやすみなさいませ

羽多野ゆら

2017年02月01日(水)04:12:28

パジャマ*・





みなさま、こんばんわ
羽多野ゆら です?(*´?`*)?


今週も会いにきてくださった方
ありがとうございました(*´ー`*)
28日はフルタイムで、29日は
短かめにでしたが…!たくさんの方が
来てくださってとっても嬉しかったです。

もしかしたら、会えなかったけど
電話くれた人もいるのかな…?
都合が合わなかった人もいるのかな…?

お休み前の最後の週末だったので、
長めに出させていただいたのですが。
ちょっと体力的な心配はあったものの
あっという間すぎました(´・ω・`)!
どんなに時間があっても足りないように
感じました。もっともっと時間が欲しい!
そのくらい、あっという間でした…!

心配してくれた方も居たりしたけど、
夜まで元気100%でした★!
声掛けてくれた人、ありがとう(*´?`*)
でも、体調崩さないように気を抜かない
で体調管理気をつけたいと思います!
ほっとした時に、弱まるタイプなので…笑

そんな2日間はパジャマイベント
でした!私は、お家から自前を持って
行きました(*'▽'*)写真のやつです。
たまにはメイド服じゃなくて、
違うコスチュームもたのしいですね〜〜

写真の右側のやつは、
先日食べに行ったパンケーキです(*´-`)
フルーツいっぱいで美味しかったです!


昨日から、写メ日記??も
やり方を教えていただいたので★
写メ日記は、一言つぶやきを更新
出来たらな〜と思います(^o^)/
更新率高くないと思うけど…。笑

こっちのメイドさん日記は、
今まで通りの感じで更新出来たらな、
と思います!
日記は私から思ってることを発信
出来るとってもいいツールだと
思っているので。これからも大切に
していきたいです?(*´?`*)?


次回、お休み前の最後の出勤です(´;ω;`)
ご奉仕プレイになってしまうけど、、
いつも以上に時間を大切に過ごしたいと
思います(`・ω・´)いつもありがとう!

今月末にまた、改めて日記更新
させていただきます*・

それでは、おやすみなさいませ★


羽多野ゆら

2017年01月30日(月)00:26:53

リリック☆





みなさま、こんばんわ
羽多野ゆら です(*´ー`)ゞ


1月も後半に入ってきましたね。
はっ…早すぎる…(;´・ω・)!

最近、寒波寒波言われてるけど
雪は降るのかな?毎日寒すぎますね。

会いに来てくださった方々
ありがとうございました(○´U`○)

何だか、まだ慣れなくて
会話がカタコトだったり…。笑
気を遣ってもらう場面が多くて
申し訳ありません(・ω・`)!
人見知りじゃないんですけど、
やっぱり毎回、緊張します(笑)

1月も後半に入ってきて、
お休みに入る前最後だよーって方も
チラホラ。
怪我や風邪引かないように、お元気で☆
ありがとうございました(^-^)/
また戻ってきたらよろしくお願いします*・


今日着たメイド服は、
リリックメイドです(◎´▽`)ノシ
めっちゃめちゃ可愛いメイド服です!
メイド服は可愛いんですけど、
何か私には似合ってないような…。笑
せっかくだから写真だけ撮ったのですが
もう着れないかも…(*;´□`)ゞ
妙に似合わなすぎて…。笑


最近どこにも行ってなくて、
日記の話題がないよーーーー笑
ちょっと短いですけどまた書きます☆


あったかくして寝てください♪
おやすみなさいませ☆


羽多野ゆら

2017年01月18日(水)23:00:46

お休みのこと





みなさま、こんばんは(^o^)/
羽多野ゆら です!

お正月が終わって、普段の日常に
戻ってしまいましたね(・ω・`)
お正月あっという間過ぎました…!
まだ、ダラダラごろごろしたいな〜なんて。笑


先日も会いに来て下さった方々、
お電話下さった方も∩(*´×`*)∩
プレゼント等もありがとうございました!
お礼がまたも遅くなってしまいすみません!
思い出に写真に撮って携帯に保存してます*・


BBSもお休みしてる日も覗いてます(* >ω<)
enjoy!ハレ覗いて下さった方ありがとう
ございます!私が遊んじゃってる写真に
ついてのツッコミ、感想がすごい多くて、
面白かったです(。・w・。 )恥ずかしい(笑)


先日、ホームページに載せる?用の
髪型の撮影をしていただきました(^-^)/
右上の写真です。
編み込みとサイドでお団子ヘアー☆
さすが美容師さん。すっごい可愛く
作ってもらえました…(*∂∀∂*)
普段もメイドさんにいる時も、
髪をアップにすることって無いから
なんだか楽しかったです〜〜♪

帰ってから、可愛いからもったいないな〜
と思いつつも崩したら髪の毛ボンバーに
なったのがちょっと面白かったので
写真に撮っておきました(笑)


メイドさんについてですが、今月
1月は13、14、18、23、28、31日です( ノД`)
前々からちょこちょこっとお話ししてた
通り、あまりメイドさんになれません…。

試験がある関係で、お勉強のために
今のところ2月は1ヶ月お休みさせていただく
予定です…。
たまーにゲリラになってしまうと思うの
ですが出勤するかも?しれまんが゚゚(´O`)°゚
せめて、日記だけは更新しようと思っては
いるのですが(^・ ω ・^)

少しお休みして、3月7日に戻ってきます!
3月の予定とか先すぎますね(・ω・`)笑

メイドさんになりたい気持ちは山々
なのですが(涙)少しガマンですね。

1ヶ月も休んだりしたら、
みんなに忘れられちゃいそうで、
怖いですが…。3月からまた頑張るので☆
覚えててくれる人が居たら嬉しいな。


予定を日記に書く書く言っておいてなかなか
更新しなくて、ごめんなさい( ; ; )
書く書く詐欺ですね。気を付けます。笑


3連休明け!また明日からお仕事の人が
多いのかな?私も勉強頑張ります(*?ω?*人)


みなさんも、ゆっくり休んで下さい。
それでは、おやすみなさい☆

羽多野ゆら

2017年01月10日(火)23:13:39

年末と新年*・ご挨拶






こんばんは!羽多野ゆら です(・ω・`)
なかなか更新出来なくて、挨拶が
遅くなってしまいました(ρ_;)

あけましておめでとうございます*・
2017年になりましたね!みなさんは
年越しどんな風に過ごしたのかな?
お正月は久しぶりの人に会ったり、
家族で過ごしたり、田舎に帰ったり、
いいお正月が過ごせてますでしょうか。
お仕事の人もいるのかな…?
私はお正月らしい事はしてないけど、
友達と買い物に出掛けたり、初詣に
行ったりしました〜〜( *´艸`)
初夢はまだ見てないです。笑


みんなにとって
良い1年になるといいなーー(*゚ー゚*)


BBSで年末年始書き込みしてくれた方も
ありがとうございました(・ω・`)!


さっそく今日会いに来て下さった方々
ありがとうございました(●´ー`●)

まだ1月2日だし、みんな人付き合い
とかで忙しいんじゃないかな、、、
今日誰も来ないんじゃないかな、、
なんて朝起きて少し不安でした。
でもでも会いに来て下さった方!
本当にありがとうございました(o’∀’o)
、、、安心しました〜〜(笑)

朝早く並んで待ってて下さった方!
ありがとうございました( ; ; )
お天気は良かったものの、寒かったですね。
待っててくれたのに会えなかった方も。
本当に申し訳ありませんでした( ; ; )
会えなかったけど、待っててくれた人が
居たこと。周りの方から聞きました!!
初めての人かな?仲良しさんかな?
誰だったのか、想像して考えても
分からないけれど…。私も会いたかったです。
私が2人居たらいいのに!ごめんなさい。
また会いに来てくれる機会があれば、
話してほしいなあ、と思ってます(*´・_・`)

最近寒くなって、朝枠で会いに来てくれる
方がいない日とかもあったりして、それに
少し悩んだり、落ち込んだ時もあったり。
自分に必要なのは何なのかな〜とか、
考えてみたりした日もあって。
だけど待っててくれた人がいた日は
朝の眠気なんてどうでも良くなるくらい
とっても本当に嬉しいです(b・ω・d)
当たり前じゃないことに感謝です!

どこまで書いていいか分からなくて
なかなか日記にまとめることが出来な
かったのですが、書いてみてスッキリしました☆

写真右は新年、1着目のメイド服♪
ベルフィーユグレーです☆
せっかくのお正月なので、
富士山柄のカードに今日はメッセージを
書かせて頂きました*・少し楽しんでもらえたかな?笑


そして、クリスマスのお礼も
書けてなかったので。まとめでですが
書かせていただきます(ノ)´∀`(ヾ)

クリスマス来てくれた方も
ありがとうございました…☆!
朝並んで下さった方、お電話くれた方も
ありがとうございました(*´・v・`)
受付が始まった時たまたま電話の横に
居合わせたのですが、、嬉しかったです。

クリスマスだから、ってプレゼントを
わざわざ用意して下さった方も。
まだサンタさんを信じてた小さい頃に、
綺麗に包装されたプレゼント包みを
開けるような、ワクワク感を思い出し
たりして…☆☆本当に嬉しかったです!
一つ一つ写真には撮ったのですが、
今回は日記には載せないでおこうと
思います♪大切にします∩(*´×`*)∩


クリスマス楽しかったです!!
24日は寝坊ギリギリだったから
出来なかったのですが、25日は
キラキラモールと風船だけだけど、
お部屋を少し飾り付けしました(*'-'*)
写真左です。ささやかですね。笑
朝の8時半から風船5個膨らませたら
酸欠になるかと思いました…。笑
帰りは、風船が顔の目の前で
いきなり割れて散々でしたが( ; ; )笑
いい2日間になりました*・


悩んだりする時もあるけど、
勉強になることも沢山あったり、
たくさんの人との出会いがあったり!
少しだけ自分に自信が持てたらいいな〜
充実した1年になるといいな(*∂∀∂*)
今年もよろしくお願いします♪


今回の日記は、書きたいことを思い切って
全部全部、書いてみました!(笑)
内容つめつめの、長ったらしい日記に
なってしまいました!!!
毎度毎度、重めな反省日記のようになってしまいすみません(・ω・`)

自分から伝えたいことを発信出来る
場所があって良かった(^・ ω ・^)!
また書きたいと思います*・


みなさん、いい年にして下さい。
今日こそ初夢が見られるかな…?笑
それでは。おやすみなさい☆



羽多野ゆら

2017年01月02日(月)23:52:13

クリスマス???( ??? )???





夜遅くにこんばんわ!
羽多野ゆら です(^o^)/

日付けが変わって、今日から
3連休って方が多いのかな?
やっぱり年末だからお仕事で
忙しいって方も多いのかな?


もーすぐ!クリスマスですね(??ω???)???
24日25日はいつもより少し長めに
出勤させていただきます*・

だけど、タイミング悪く予想より少し
早めに女の子週間が来てしまいました…
ギリギリ女の子週間脱出できるかも
しれないのですが…。
脱出できなかったら申し訳ないので
今のところ、ご奉仕プレイマークを
付けていただいてます(´・ω・`)

このままご奉仕になってしまったら
ごめんなさい。
クリスマス出勤楽しみにしてたから、
意地でも行くけど…!!!笑
上手く終わってくれればいいなと
思っております。


せっかくのクリスマスなので、
サンタ衣装も用意しました?
もちろんメイド服でもいいですし!
サンタ衣装でも!選んで下さい(^o^)/

もうすでにメイドさんでサンタ衣装を
やってる女の子も居て、すっごい!!
可愛かった!!ほっこりしました。
季節物ってなんか良いですね(*∂∀∂*)


クリスマス楽しみにしてたのと、
年末というのもあって美容院で
髪を綺麗にしてもらってきました(*´ェ`*)

いつもやってくれる美容師さんが
ちゃんと来てて、えらいね、って
毎回褒めてくれるから、言われた
通りの時期にいつも行ってます。笑
言われるがままに通ってます。
単純ですね(笑)褒められて伸びる
タイプみたいです(笑)


勉強もちゃんと進めてますよ(´・ω・`;)
でも自分に甘いタイプなので、
眠気に勝てません。
家庭教師が欲しい気持ちです。笑


写真はこの前着たスリープメイド!
スリープメイドすごい好きで、
見つけた日はいつも着ちゃいます(笑)

プレゼント等もありがとうございました(;д;)
お礼を書くのが遅くなってしまいました。
申し訳ありません…。
かなり前の物も含めてですが、
ありがとうございました((´∀`*))!


それでは。おやすみなさいませ

羽多野ゆら

2016年12月23日(金)00:54:47

enjoy!







こんばんわ
羽多野ゆら です(^o^)/

先日〜今日も会いに来てくださった
みなさまありがとうございました☆*・
年内最後だよ、って方もいましたね(^-^)/
3ヶ月ぶりー!なんて方もいましたね!
覚えててもらえて嬉しかったよ( ; ; )
今日は電車が人身事故や点検で
止まったり、遅れたりしてたみたいで…
急いで来てくれた方もありがとう!
お疲れ様でした(・ω・`)☆


年末の予定のお問い合わせも
ありがとうございます…♪
変更があるので書いておきます(*´・v・`)
12月は19、24、25、28、31日です!
1月始めは取り敢えず2日です!
2016年残りもよろしくお願いします*・


話は変わりますが。
先日、なっ…ななんと。なんと!
enjoyハレ系!の撮影に参加させて頂きました。


他の店舗の女の子に混ぜていただき
5人で撮影していただきました( ´ ▽ ` )ノ

初めましてのご主人様とお会いする時も
そうなんですけれども、、、
enjoyのお話をいただいた時から、
撮影が終わる最後までガチガチに緊張
してしまい、ずっと冷や汗かいてました…笑

普段は行けないようなオシャレな
レストランに連れてっていただきました*・
ご飯もお酒も美味しすぎて、ほっぺた
どっかに落としてきましたε-(´∀`; )

ご一緒させていただいた女の子たちも
みんな優しくて、素敵でした( ; ; )
なのに人見知り発揮してしまって、
解散際でやっと場に慣れてくるという…
もっと早くから話せば良かった…と。後悔
でも、すごく楽しかったです!!!


本当に緊張で上手く笑えない1日だった
ので、写真はラサッっと覗いて下さい…笑
写真がアップされるのが不安ですが、
近々、更新してもらえると思うので
せっかくなので見て下さい☆

今日の写真はenjoy!の時の写真です☆
ちょっと撮影の集合にダッシュしたので
髪の毛ボサボサ気味ですが(;д;)


今日はいつも以上に寒かったですね(´._.`)
風邪ひかないようにして下さいね。
少し早いけど、おやすみなさいませ(_ _).。o○

羽多野ゆら

2016年12月17日(土)21:56:36

2016も*・





夜遅くにこんばんは(^-^)/
もう寝ようかとお布団に入ってみた
けれど、日記更新してみます。笑
羽多野ゆら です( ´ ▽ ` )ノ


2016年も残り20日になりましたね!
1年、1ヶ月過ぎるのが早すぎますね(´・_・`)
大晦日はテーマパークとか海外とかで
カウントダウンしてみたいな〜と
思ったりするけど、
結局お家が1番ってなっちゃうんですよね。
暖かいし、人混みに巻き込まれないし(笑)
今年もきっと、ぼけ〜っと年越しだろうなと
予想しています(´-`).。oO(笑


メイドさんになって日は浅いけど、
今年はいい出会いがたくさんあったなと
思っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

女の子も、スタッフさん達も!
何より会いに来てくれるご主人様方。
いい人ばかりで、お世話になってます(>_<)
頭が上がりません(>_<)いつもありがとう!

年末だし、今年会えたご主人様に
挨拶ができたらいいなあ。と思ってます!


最近お会いできてる方にはちょくちょく
お話ししているのですが、年明けの
1月から出勤を週1日〜2回ほどに
減らそうと思っています…(;_;)

ある試験に向けて、勉強をしているところ
なのですが、お勉強に力を入れる為に
時間を作ろうと思ってまして。

少し先の話になってしまいますが、
2月は1ヶ月ほどお休みするかもしれません…。
でも、2月はバレンタインとかあるので、
その辺りくらいは出れればいいなあ!
とも思っています(=´∀`)人(´∀`=)

本当はもっと定期的に出たいけれど( ; ; )
後悔しないように、自分の時間も大切に
頑張ろうと思います( ; ; )
ちゃんと試験が終わったら戻ってきます☆!

2月までなかなか会えないかもしれない
けれど、忘れないでくれたら嬉しいなあ…笑


12月もあと20日!!
明日からまた1週間頑張りましょう(^-^)/
体調にお気を付け下さい。寒さに負けない!笑


明日お会いする方、楽しみにしてます♪
写真は久しぶりに着たアーミィメイド★
黒とゴールドの組み合わせもオシャレだし、
帽子がカッコよくてお気に入りです


それでは、おやすみなさい*・




羽多野ゆら

2016年12月11日(日)23:44:21

レフトメニュー

メニューイメージ

お薦め女性

新着情報(一覧へ→)

メイド日誌
2017/2/26(日) 00:51
星野 しほ
星野 しほちゃんのメイド日誌を掲載しました。
メイド日誌
2017/2/26(日) 00:28
栗山ほのか
栗山ほのかちゃんのメイド日誌を掲載しました。
メイド日誌
2017/2/25(土) 23:33
羽多野ゆら
羽多野ゆらちゃんのメイド日誌を掲載しました。
メイド日誌
2017/2/24(金) 14:52
水沢 らん
水沢 らんちゃんのメイド日誌を掲載しました。
制服グラビア
2017/2/21(火) 16:39
湊 みらい
制服グラビア「46.チェリーブロッサムイエロー」を湊 みらいちゃんで更新しました。
制服グラビア
2017/2/21(火) 15:40
湊 みらい
制服グラビア「43.アラニスメイド」を湊 みらいちゃんで更新しました。
在籍写真
2017/2/21(火) 12:17
湊 みらい
湊 みらいちゃんの在籍写真を更新しました。

求人情報

モバイルサイト

Yahoo! au softbank 対応

全キャリア対応

モバイルサイトQRコード

携帯からアクセス
http://www.yk-maid.com/

グループニュース

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記